[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更新ゴブサタです… けっこう前になりますが、久しぶりに ダイゴ ショーゴと一緒にお出かけしました! ダイゴはマイペースで、チルを気にすることも なく… チルはというと、ショーゴのお尻ばかり 狙ってました^ ^; この日はペンションに 一泊したのですが、ショーゴくんは我が家の お布団から離れず。オトーサンが探しにくるまで一緒に寝ました。 そして、真冬のお散歩チル。 行きたいくせに、イザ出かけると 寒さが身にしみるようで… 体重キープしているので、去年キツかった 冬ジャンパーがちゃんと着れるようになりました!